タロット使いの魔法辞典

創作、日々の綴り

ご感想?何それ食べ物?

こんばんは〜、深夜に蔓延る千屋で御座います!!

 

先程HPの『金魚譚』第1譚、加筆修正やっと終わりました〜!!

何かエロエロなシーン少ねぇなと思って、後日談的なものを足しました!

とにかく漆と美嘉の体絡むシーンが書きたくてですね。

今回足したシーンは漆の加虐的なやつでして、でも美嘉は慣れているので酷くは嫌がらないという。

漆と美嘉が好き、という奇特な方はきっとド変態ですよww

かく言う私もド変態の仲間です。←

うちの子達が皆、幸せなら私も幸せ♡

第2譚もエロエロで幸せな話にしますので、読了の程よろしくお願い致します〜!

(ご感想も切実にお待ちしております!!)

 

ところで。

千屋の創作小説は『金魚シリーズ』だけではないのですよ。 

・・・と言いつつ、まだ構想段階にあるものしかないのですが。

恰好良いタイトルばかり思いついて、肝心な中身が無いという侘しさよ。

(ここで砂糖をたっぷり入れたローズティーを啜る)

『金魚シリーズ』は官能任侠メインだけど、他は官能アクションだったり官能SFだったり・・・。

結局官能なんちゃらに行き着くド変態女な私。

何でしょうか、普通の小説は書く気が全く起きません(病気)。

エロこそ全て!!(末期)

いいのです。

それが千屋ゆう子クオリティなのですから!!(は?)

ただ、今までろくに感想を頂いて来なかったので、だいぶ飢えていますよ。

感想をください!!!!!(切実)

酷評はやめて頂きたいですが(ワガママやなぁ・・・)。

ホントもう感想をくださいよぉおおおおおっっ!!

 

切実な願いがこだまする深夜3時の汚ブログでした!