タロット使いの魔法辞典

創作、日々の綴り

アーマーゾーン!!

BGM:Armour Zone/小林太郎

 

おはようございます!仮面ライダーセンヤです!嘘です千屋で( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

スミマセン冗談です寝ません寝ません働きます。

 

(ここからはアマゾンズネタバレ有)

 

今日の0時、仮面ライダーアマゾンズS2・第2話が配信されましたが、正直靖子にゃんの思惑がすごく辛くて、あれはリピ出来ません!ww

とにかく(良い意味で)悪趣味!ww

イユのパパ目ん玉食っちゃったよ!(きっと目ん玉職人さんが甘くしてくれたに違いない)

かなり痛くて凝視出来ませんでした!

一体靖子にゃんに何があったのか・・・!

ただ、第2話最後ら辺で、やっと千翼を好きになれたので良かった!(最初は苦手だった)

悠はどうして千翼と戦わなきゃいけないのだろうか・・・?

やはりTEAM Xは全滅フラグ立ってるし。

マコさんを死ぬ程出してほしいのに出番ちょこっとだし。

それでもかなり楽しめていることは確か。

S1とはまた違った雰囲気もあって良きかな良きかな♡

次週も楽しみですわ♡

 

今日も徹夜かなぁ。

眠いようで眠くない。

最近牛乳飲みすぎてる…そんな午前4時。