タロット使いの魔法辞典

創作、日々の綴り

怖いのは脳細胞が死滅すること!!

驚いたねしかし。

とんでもなくあけすけで底抜けに明るい私が今、死に直面しそうになっているのだから。

理由は簡単。寝不足過ぎるから。

あああ私死ぬ私死ぬ・・・

日を追う毎に脳細胞が死んでいっている気がする。

昼夜逆転してるというか、寝る時間がおかしいし、睡眠の質も最悪だし、、、

自分でも重々ヤバいマズイのは解っているのに治せない。

死んでしまう・・・

睡眠導入剤飲んでも寝れんし(末期)。

嗚呼、可哀想な私!!!

確か人間は10日間寝ないとマジで死ぬ!(らしい)

私は何とか1日1日睡眠時間を確保しているが。

とはいえ、確実に脳細胞は殺られているのがよく判る。

だって、日に日に頭が悪くなっていっているのだもの。

ただでさえ頭悪いのに、スポンジボブのパトリックみたいになっていっている!!

キチガイにはなりたくなあああああい!!!!!

誰か助けて〜ヘルプミー!!!!!