タロット使いの魔法辞典

創作、日々の綴り

近況的なアレ

はいはいはい、千屋ですこんばんは。

今、冷凍ピザ食べながらこれ書いています。旨いです。

 

近況っすよねー。

最近は専ら食べることと寝ることに専念していて、その合間に物書きしている感じで何とも言えない怠惰感を醸し出している私めで御座います。

ヒッキーですよヒッキー。

宇多田じゃなくて、ひ・き・こ・も・り!

無様すぎて笑えます。

太陽が眩しいと言うより怖い!!←

助けてボスケテ!!(古い)

でね、物書きがどこまで進んでいるのかと言えば・・・ほぼ何も進んでいない・・・。

極彩色のキャラ設定とかはちょこちょこ書いているのだけど、本篇が全然進まない。

何かね、ストーリー設定がゴチャゴチャしてて頭がこんがらがる。

大した話でもないのに何故か。

で、文章力とか色々力付けようと思って、最近物書きの勉強を始めたのです。

とにかく良い作品を書けるようになりたくて。

今は物を書くことが生き甲斐の1つで。

極彩色の実写化とか、夢もたくさんあるし。

んー、人生まだ半分も生きてないからな、やりたいことだらけも良いもんだ。

 

旦那がね、『龍が如く6』やってて、そのプレイング観ながら物書きしてて。

自分も極道ものの作品を作っているから、勉強になることが多くて。

桐生さんがホント格好良くて男らしくて良い。

やっぱ物作りって良いよ。

それが表に出ようが自己満だろうが。

千屋はばあちゃんになってもタイピングしてそう。

 

ところで。

近況と言えばタロットのことも話しておかなきゃね。

タロットはねぇ、最近はデッキ購入せずただ占うのみなのですが、やはり対面鑑定したいよね。

でもワードが頭に入って来ない。読むのも一苦労。

趣味だからそこまで根詰めなくてもいいとは思うのだけど、やるからにはそれなりに出来るようになりたいしねぇ。

3年ちょいやってるけどなかなか身に付かないのは、千屋さんのやる気が色々削がれているからですな。

やりたいことが多過ぎるこの人生。

人の寿命が短過ぎてやり切れない。

だから寝る間も惜しんでしまうのだよ。

で、体調を崩す、と。

最近は寝る間どころか風呂入る間すら惜しんでしまってマズい状態(やだ千屋さん不潔!)。

それ程千屋にとって、創作と占いは必須なのです。

皆さんはどれくらい趣味に没頭していますか?

多分、上には上がいると思いますが(興味津々)。

 

そしてまだまだ捨て切れない「痩せたい!!」という想い。

んで始めるウォーキング。

もういいよ!!見てらんねぇよ!!

とか言っても痩せたいです。←

 

相も変わらず俊藤さんと太郎と陳友を追っかけていますし。

 

ゲームも何気にしてますし。

 

まぁ、元気っちゃ元気っすよ。

Twitterとかだいぶ疎かですが。

 

とりあえず年越した辺りからまた活発に活動出来たら、と思っています。

それまでに体調が良くなることを祈って。

 

何か(いつも通りですが)グダグダ書いてしまった・・・。