タロット使いの魔法辞典

創作、日々の綴り

構えよ。

スミマセン、続けて暇です。

もう少し雑談お付き合い願うわ。

 

ツイキャスとかね、できたら良いんだけどね。何せ滑舌が悪いもので。あと話し下手。

眠い。眠すぎる…!

目覚ましにウルトラギャラクシー大怪獣バトル観るよね(勿論クマノ推し!!)。

俊藤さんが美しすぎて眩しいよ…!!

お絵描きでもするかなぁ…とか思っても、絵心無い私は目を描いて挫折するのでやめとく。絵心欲しい今日この頃よ。

美味いもんて何だ?

朝、吉野家でデミ牛食べるのは決定済み。

昼は洋食かなぁ?

グラタンとかドリアとか。

良いすな良いすな。

珍しいもん食べたい気もする。

それか焼肉!←

何か出掛ける日の朝って、私毎回こういった類の話しかしてないような…?

だから話し下手だっつったじゃん!!

物書きに向いてねぇんだよ!!

あ″ああああーーーーーっ!!!!!

 

叫んだらスッキリ。←

ともかく!

寒みぃし腹減るし眠いしで体が大変なんだよ!!

解れ!!(オイ)

メイクは雑だしよぉ。

腹痛てぇし。

(愚痴多いな)

 

さすがにジャケットだと寒いか…?

皆さんもうコート着てます…??

(早めにコメント欲しい)

 

スゲェ不安・・・(極度の心配性)。

 

寝てねぇのも不安・・・(嗚呼)。

 

皆さあああああんっ!!

千屋は今不安ですっ!!!

早くコメントをっ!!!!!←