タロット使いの魔法辞典

創作、日々の綴り

私的ダイエット事情

ハイ!ということで、今回は千屋のダイエット方法を書いていこうと思います!

 

・ラジオ体操第一第二(1日1回)

・青汁(1日2杯)

酵素スムージー(1日1杯)

ルイボスティー(1日数杯)

黒烏龍茶(1日数杯)

・三食しっかり食べる

・暇さえあれば動く

 

大体上記7つは毎日継続して生活に取り入れています。

さすがにこれだけ体に良いものを取り入れていると、ドカ食い何度しても体重は変わりません。

むしろ日に日に体重は落ちていっています(少しずつですが)。

特にルイボスティーはお通じをものすごく良くしてくれるので、便秘に悩んでいる方にはお勧めです(おかげで1日のお通じ回数が5〜6回程あります)。

青汁は酵素に加えて鉄分が入っているものを飲んでいるので、生理が重い千屋にとっては救世主。

三食しっかり食べないと、体が脂質等を蓄える状態に変化してしまい逆に太るので、朝食べないとか千屋的に無理です。

酵素スムージーは、栄養素がすごいので、遅く起きた朝、置き換えで飲んだりします。

黒烏龍茶は脂肪を分解してくれる要素があるので、食べ過ぎの時にガブガブ飲みます。

ラジオ体操は、第二までやるのを本当は1日2回はやった方が良いです。運動はより多く続けた方が効果的だと思うので。

千屋はモチベが上がらないので1日1回に設定していますが(ちなみにYouTubeでラジオ体操の動画を流しながらやっています)。

暇さえあれば動く、というのは文字通り。家事をしたり、わざと動かざるを得ない状況にしたり、とにかく動く。

運動をダイエットに取り入れたくないという人は、こうでもして動くことをしなければなかなか痩せるのは難しいです。

 

 

ざっと書きましたが、上記のことは知り合いの栄養士の方に教えて頂いたことなので、かなり的確なダイエット法だと思います。

千屋がザックリ痩せないのは、上記のダイエット法をやる中、スイーツを食べたりドカ食いしたりしているせいだと思います。

それでも体重は増えるどころか減る一方なので、もっと意識を高めれば千屋はザックリ痩せていくのかな、と。

このダイエット法が千屋には一番しっくりきたのですが、どうでしょうか?

辛いことは一つも無いダイエット法だと思うので、皆様にお勧めしたいと思います!

 

ではでは、ズボラダイエッター千屋でした!!

ご感想?何それ食べ物?

こんばんは〜、深夜に蔓延る千屋で御座います!!

 

先程HPの『金魚譚』第1譚、加筆修正やっと終わりました〜!!

何かエロエロなシーン少ねぇなと思って、後日談的なものを足しました!

とにかく漆と美嘉の体絡むシーンが書きたくてですね。

今回足したシーンは漆の加虐的なやつでして、でも美嘉は慣れているので酷くは嫌がらないという。

漆と美嘉が好き、という奇特な方はきっとド変態ですよww

かく言う私もド変態の仲間です。←

うちの子達が皆、幸せなら私も幸せ♡

第2譚もエロエロで幸せな話にしますので、読了の程よろしくお願い致します〜!

(ご感想も切実にお待ちしております!!)

 

ところで。

千屋の創作小説は『金魚シリーズ』だけではないのですよ。 

・・・と言いつつ、まだ構想段階にあるものしかないのですが。

恰好良いタイトルばかり思いついて、肝心な中身が無いという侘しさよ。

(ここで砂糖をたっぷり入れたローズティーを啜る)

『金魚シリーズ』は官能任侠メインだけど、他は官能アクションだったり官能SFだったり・・・。

結局官能なんちゃらに行き着くド変態女な私。

何でしょうか、普通の小説は書く気が全く起きません(病気)。

エロこそ全て!!(末期)

いいのです。

それが千屋ゆう子クオリティなのですから!!(は?)

ただ、今までろくに感想を頂いて来なかったので、だいぶ飢えていますよ。

感想をください!!!!!(切実)

酷評はやめて頂きたいですが(ワガママやなぁ・・・)。

ホントもう感想をくださいよぉおおおおおっっ!!

 

切実な願いがこだまする深夜3時の汚ブログでした!

アーマーゾーン!!

BGM:Armour Zone/小林太郎

 

おはようございます!仮面ライダーセンヤです!嘘です千屋で( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

スミマセン冗談です寝ません寝ません働きます。

 

(ここからはアマゾンズネタバレ有)

 

今日の0時、仮面ライダーアマゾンズS2・第2話が配信されましたが、正直靖子にゃんの思惑がすごく辛くて、あれはリピ出来ません!ww

とにかく(良い意味で)悪趣味!ww

イユのパパ目ん玉食っちゃったよ!(きっと目ん玉職人さんが甘くしてくれたに違いない)

かなり痛くて凝視出来ませんでした!

一体靖子にゃんに何があったのか・・・!

ただ、第2話最後ら辺で、やっと千翼を好きになれたので良かった!(最初は苦手だった)

悠はどうして千翼と戦わなきゃいけないのだろうか・・・?

やはりTEAM Xは全滅フラグ立ってるし。

マコさんを死ぬ程出してほしいのに出番ちょこっとだし。

それでもかなり楽しめていることは確か。

S1とはまた違った雰囲気もあって良きかな良きかな♡

次週も楽しみですわ♡

 

今日も徹夜かなぁ。

眠いようで眠くない。

最近牛乳飲みすぎてる…そんな午前4時。

多分意味不明な早朝

BGM:凍えそうな季節から/Aimer

 

おはようございます、体も心も冷え切っている千屋でございます(何があった)。

 

最近ですね、お風呂に入ると色々調子が良いことが判明しましてですね、色々お風呂グッズ買い漁っている次第。

昨日ボタニストのシャンプーとトリートメントが届いたので早速使ってみたところ、何より匂いがめちゃんこ良い!!

泡立ちも良いし軽く流すだけでいいし。楽。

ボタニストは以前から気になっていたものだったので、買って大正解でした。

今週末辺りにまた違うシャンプーを友達に届けてもらう予定なのでスゲェ楽しみ。

ボディーソープはダブを使っています。

前はビオレだったんだけど、ダブも試してみたくてですね。

あとは湯上り乾燥肌にグレースコールの保湿液を体中に塗ったり。

デブだけど匂いはすごい(脱ぐとすごい的な)。

早朝にこれ書いているので意味不明なのは勘弁してほしい。

 

…で、あまりにも調子が良いので調子こいてまたダウンしたり(バカ)。

『金魚譚』第1譚に後日談的な話を組み込もうとしている調子こきぶりがすごい。

今日ももちろん徹夜ですわよ(オイ)。

寿司食いてぇなぁ。

怖いのは脳細胞が死滅すること!!

驚いたねしかし。

とんでもなくあけすけで底抜けに明るい私が今、死に直面しそうになっているのだから。

理由は簡単。寝不足過ぎるから。

あああ私死ぬ私死ぬ・・・

日を追う毎に脳細胞が死んでいっている気がする。

昼夜逆転してるというか、寝る時間がおかしいし、睡眠の質も最悪だし、、、

自分でも重々ヤバいマズイのは解っているのに治せない。

死んでしまう・・・

睡眠導入剤飲んでも寝れんし(末期)。

嗚呼、可哀想な私!!!

確か人間は10日間寝ないとマジで死ぬ!(らしい)

私は何とか1日1日睡眠時間を確保しているが。

とはいえ、確実に脳細胞は殺られているのがよく判る。

だって、日に日に頭が悪くなっていっているのだもの。

ただでさえ頭悪いのに、スポンジボブのパトリックみたいになっていっている!!

キチガイにはなりたくなあああああい!!!!!

誰か助けて〜ヘルプミー!!!!!

近況的なアレ

はいはいはい、千屋ですこんばんは。

今、冷凍ピザ食べながらこれ書いています。旨いです。

 

近況っすよねー。

最近は専ら食べることと寝ることに専念していて、その合間に物書きしている感じで何とも言えない怠惰感を醸し出している私めで御座います。

ヒッキーですよヒッキー。

宇多田じゃなくて、ひ・き・こ・も・り!

無様すぎて笑えます。

太陽が眩しいと言うより怖い!!←

助けてボスケテ!!(古い)

でね、物書きがどこまで進んでいるのかと言えば・・・ほぼ何も進んでいない・・・。

極彩色のキャラ設定とかはちょこちょこ書いているのだけど、本篇が全然進まない。

何かね、ストーリー設定がゴチャゴチャしてて頭がこんがらがる。

大した話でもないのに何故か。

で、文章力とか色々力付けようと思って、最近物書きの勉強を始めたのです。

とにかく良い作品を書けるようになりたくて。

今は物を書くことが生き甲斐の1つで。

極彩色の実写化とか、夢もたくさんあるし。

んー、人生まだ半分も生きてないからな、やりたいことだらけも良いもんだ。

 

旦那がね、『龍が如く6』やってて、そのプレイング観ながら物書きしてて。

自分も極道ものの作品を作っているから、勉強になることが多くて。

桐生さんがホント格好良くて男らしくて良い。

やっぱ物作りって良いよ。

それが表に出ようが自己満だろうが。

千屋はばあちゃんになってもタイピングしてそう。

 

ところで。

近況と言えばタロットのことも話しておかなきゃね。

タロットはねぇ、最近はデッキ購入せずただ占うのみなのですが、やはり対面鑑定したいよね。

でもワードが頭に入って来ない。読むのも一苦労。

趣味だからそこまで根詰めなくてもいいとは思うのだけど、やるからにはそれなりに出来るようになりたいしねぇ。

3年ちょいやってるけどなかなか身に付かないのは、千屋さんのやる気が色々削がれているからですな。

やりたいことが多過ぎるこの人生。

人の寿命が短過ぎてやり切れない。

だから寝る間も惜しんでしまうのだよ。

で、体調を崩す、と。

最近は寝る間どころか風呂入る間すら惜しんでしまってマズい状態(やだ千屋さん不潔!)。

それ程千屋にとって、創作と占いは必須なのです。

皆さんはどれくらい趣味に没頭していますか?

多分、上には上がいると思いますが(興味津々)。

 

そしてまだまだ捨て切れない「痩せたい!!」という想い。

んで始めるウォーキング。

もういいよ!!見てらんねぇよ!!

とか言っても痩せたいです。←

 

相も変わらず俊藤さんと太郎と陳友を追っかけていますし。

 

ゲームも何気にしてますし。

 

まぁ、元気っちゃ元気っすよ。

Twitterとかだいぶ疎かですが。

 

とりあえず年越した辺りからまた活発に活動出来たら、と思っています。

それまでに体調が良くなることを祈って。

 

何か(いつも通りですが)グダグダ書いてしまった・・・。

私を形成しているもの

・俊藤光利

・陳友

小林太郎

椎名林檎

エヴァネッセンス

峰倉かずや

・スカーレットベリ子

尚月地

・香港映画

・邦画

仮面ライダーアマゾンズ(志藤真)

・新宿暴力街 華火 烈華(荒木)

霊幻道士シリーズ(四目道長

・リブート版殭屍(ヤウ/ガウ)

FF15(グラディオ/イグニス

鉄血のオルフェンズ(オル×ミカ)

龍が如く(真島吾郎/秋山駿)

・漫画家とヤクザ

・相棒

・スペック

デッドプール

ボルケニオンマギアナ

・創作(R指定文作品)

・タロットカード(ウェイト版)

・占い(占うのも占われるのも)

・WEB小説

・iPhone6sとiPad

Vivienne Westwood

しまむら

Twitter

Instagram

・HP

・おっさん

・妄想の時間

・調子良い時の落書き

・お茶類(ペットボトル)

・たまに作る炊飯器ケーキ

・牛乳

・チョコレート

・豚挽き肉

 

少しでも気の合う方、いらっしゃいましたらご一報くださいー。語り合いたいのですー。